天啓、直感、ひらめき。

San Ottiの代表は、天性の直感型。それは直前に発動する。。。

ショーの会場、スタイリスト MIKAKOさんへのオファー、音楽、食事、スタッフ、などなどなど。。

ほとんどが1週間前から決まっていく中、私の疲労と葛藤は錯綜する。

ついに動き出す。ショーの準備。1週間前。

スタイリングを組み、モデルのフィッティング、音楽づくり、「そうだ、スライドショー作ろう」天啓、

LOOKBOOKの作成、「でもさ、これって」ひらめき。やり直し。

 

なんとか前日に搬入を済ませ、あらかたの準備を終えて当日を迎えると、

手伝ってくれるカメラマンの細川さん、B-Loungeの和田さん、MIKAKOさん、スタッフの手がありがたい。

感謝を感じることって、日常に溢れているけど、非日常で体験すると 有り難し としみじみ。

忙しい中 見にいらしてくださったお客様にも感謝感謝。

 

片付けは迅速に。下のレストランで打ち上げだー。わいわい。

表参道のbambooさんには本当に無理を聞いていただきまして、感謝でございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして翌日。伊藤は起き上がれず。レストランとSan Ottiを何往復にもわたり一人もくもくと荷物を運ぶ私。

うららかな日差しの中、ショーを行えたことを一人感謝するのでした。

 

この場を借りて感謝を述べたいと思います。

麻布サロンの石川マダム(写真左)には会場を決めるにあたりご協力いただきました。感謝感謝です。

マダムの一声ってすごい。いつも尊敬の眼差しで見つめております。

カメラマンの細川さん

いつも細やかな気配りと笑顔で、お客様の素敵な笑顔を引き出してくださいます。

この日も丸一日 一生懸命たくさんのいい写真を撮ってくださいました。感謝感謝です。

そして、ジョセフリブコフの皆さんとB-Loungeの和田さん。

長い時間お手伝いくださって感謝しております。

MaRobeの関本さん(真ん中の女性)と写真がないのですが森本さんには本当にお世話になりました。

学校の卒業式の日にも関わらず、私どものショーのお手伝いに駆けつけてくださったこと、

本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

伊藤の甥っ子 ノブ君。大学1年生。

地元のお友達と一緒に手伝ってくれて、本当に感謝。

ヒナタさんとトウコさん、片付けを手伝いに来てくれた男子ありがとう!

その顔の小ささは、さすが現代人。若人よ、隣に並ばないでね。

いつも参加してくださるモデルの皆様。

青木英美さんは伊藤の昔からのお友達。

ブランシェ所属の西郷さやかさんと新保由紀子さん。

3名とも本当に人柄がいいので一緒にお仕事できて光栄です。

いつもありがとうございます。

そして、突然の申し出にも快く快諾してくださったMIKAKOさん

偶然にも あるご縁で再会したことで今回依頼させていただくことに。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

そして我らが代表 伊藤さん。この日も疲れを見せずに走り回りました。

いつもありがとうございます。

皆様のおかげでとても楽しいイベントを行えました。

お客様にも楽しい時間を過ごしていただけましたら、こんなに嬉しいことはございません。

ちょっと、ノブ君! 隣に並ばないでってば!

これが世に言う「公開処刑」・・・なのか?