去年3月初旬、イタリアでまだ新型コロナウイルスが知られていない頃、

北イタリア・ヴェネト州にある町でクラスターが発生し、

その後、町は隔離され人災はもちろんのこと、

ヴェネト州の中のパドヴァ地域では工場生産に大きな打撃を受けました。

 

今回は、ヴェネト州の中にあるヴェネチアのバッグ工房を中心に人々が立ち上がり、

アンチコロナウイルスを掲げ「コロナ対策応援トートバッグ」企画いたしました。

バッグの前にはアヴァンティ(前進するという意味)の"A"のイニシャルを象っています。

 

イタリアを応援するためにも私どもの利益は載せずに、価格は19,800円(税込)。

素材はカーフ(牛革)でバッグインバッグがついています。

サイズは、横37cm 高さ24cm(サイドの高さ)マチ10cm。

フリンジなしとフリンジ付きを選択できます。

カラーは、ゴールド、シルバー、ホワイト、コーラル、ピンクゴールド5色 2色。

※ カラー展開は3色に変更になりました。

ピンクゴールドは注文多数のため、生産が追いつかないとのことで、注文を打ち切ることになりました。

 

San Otti Salone店内にサンプルがございますので、

もしイタリアを応援したいという方は、日常づかいできるお手軽BAGご注文くださいませ。

注文が入り次第、イタリアで生産しますので、

納期は1ヶ月程度頂戴いたします。

イタリア経済が元気にならないと、素敵な洋服が減ってしまうので、

我々も頑張ってイタリア経済に貢献したいと思っているのです。

 

何かご不明点ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ご注文はSan Otti公式LINEアカウントからメッセージをお送りください。

※ご注文時の決済でございます。

ホワイト

ピンクゴールド

コーラル

左はゴールド 右はシルバー

ゴールドは注文できなくなりました。