7月に入り、雨が降り続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、サンオティでは神宮前の店舗でセールを行わない代わりに、

別の場所を借りてスペシャルなセールを行います。

今年はホテルニューオータニのサンローゼのスペースをご縁があってお借りできました。

店頭でのセールはこの二日間限りですので、

お友達とお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

いらしてくださった方には、カフェラミルでのドリンクをサービスします。

セール会場にお越しいただいた後、カフェでゆったりとお茶タイムを満喫していらしてくださいませ。

会場が混み合う場合は、チケットをお渡ししますので先にカフェでゆっくりなさってください。

セール会場はメインのホテル棟ではなく、ショッピングアーケードがあるサンローゼの2階です。

1階にサカガミというスーパーがあり、その隣に設置されたエスカレーターを登ると、

カフェラミルがあるので、その右の脇道を進んで階段を数段上がった先に、

セール会場がございます。

わからない場合はカフェラミルからお電話くださいませ。

7月9日(金)・10日(土) 11:00〜18:00

鳥飼携帯 090-5530-9459

※18:00に間に合わない場合はご連絡くださいませ。

※このイベント期間中、明治神宮前の店舗はお休みします。

なお、7月12日(月)からオンラインショップにてセール対象商品はお値引きした価格でお求めいただけます。

スペシャルセールにいらっしゃれない方はぜひご覧くださいませ。

オンラインショップ セールページ