25周年アニバーサリー

San Ottiは代表の伊藤が独立した当初お店はなく、ブランドの企画や他店の方をヨーロッパにお連れし、新しいコレクションを紹介する仕事を行なっていました。

その時は自分がお店を持つことになるとは思いもしませんでした。

 

ひょんなことから世田谷にお店を構え、自由が丘、明治神宮前へと移転し、現在のSan Otti Saloneがあります。

独立した当初から応援してくださっている方、そしてお店を構えた当初から応援し色々な方をご紹介くださった皆様のおかげで、今まで続けてくることができました。

 

お一人お一人のお客様との出会いがなければ、決して続けてくることはできませんでした。

お客様あってのSan Otti Saloneであると、皆様に本当に感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

お洋服の販売に限らず、人と人とのお引き合わせや楽しい時間を共有したり、海外の情報をお伝えするなど、皆様のお役に立てることが私どもの喜びです。

困った時でも、困ってない時でも、皆様に寄り添えるお店として、これからも続けていけましたらと思っております。

 

25周年アニバーサリー

11月2日(土) 12:00〜19:00

San Otti Salone

渋谷区神宮前1-10-31 1F

お友達とお誘い合わせの上、お越しになる時間をご連絡くださいませ。

ささやかな軽食とドリンクを用意してお待ちしております。