HERNO 新作ご紹介

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は"HERNO" 2021年秋冬の新作をちらっとご紹介します。

"HERNO(ヘルノ)"はイタリアのミラノから北西に位置するマッジョーレ湖の街、レーザに本拠を構えています。

私どもも、18年にはお客様をお連れして近くまで旅行に行きましたが、

夏は避暑地として、冬はとても寒く厳しい環境の地です。

その環境で生まれた"HERNO"は、イタリアらしい高度な品質と優雅さを損なわずに、

寒さを凌ぐ防寒具やレインコートを作り出しています。

日本では皇室の方がご成婚前にお召しになっていたコートが"HERNO"のロングコートだということで世間を賑わせました。

 

さて、そんな優雅でイタリアンテイストを損なわずに温かさを保証してくれる"HERNO"は今ではダウンが中心のブランドですね。

今年の秋冬の新作を注文できる機会を得られましたが、私どもも写真でしか新作を見ることができないので、

もしよろしければ皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。

下のPDFデータを開くと商品の詳細と価格をご覧いただけますのでお好きなモデルをご連絡いただければうれしいです。

もちろんオーダーも承りますので、ご自身のサイズでご注文されたい方はご相談くださいませ。

 

メンズのラインナップも以下にPDFを貼っておきます。

HERNO FW MENS